爪木崎の水仙祭り | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


12月23日の話です おんぷ


爪木崎の水仙を見たくて、須崎半島に行って来ました 散歩


300万本の水仙が咲き乱れる 『爪木崎の水仙祭り』 は、
12月20日~1月末までの開催。



でも、



でも…





御覧のように まだ1部咲き… エヘ


水仙は、チラホラと 控えめに咲いていました 喜ぶ


今年は、すっごく遅いですね 汗


今期の見頃は、1月15日頃とのことです キラキラ



まだアロエのお花が満開で、こっちが目立ってたよ にこ




水仙は残念だったけど、ここ爪木崎は最高のビュースポット キラキラ


お散歩サイコー ルンルン







綺麗な夕日を見ながら灯台までお散歩したよ 散歩








ここで 充電切れ 充電切れてしまって、ここから先の画像がないの ↓


伊豆七島が見える大海原、すっごく素敵でした ぐぅ~。

超オススメ ルンルン


Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ