女装じゃないのよ | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


強風吹き荒れる 今日のChoco地方。

台風の影響でしょうね、気温もぐっと低いです。

そんな中、いつもの通り 午前中のお散歩に行ってきました♪

肌寒いので、2pinにお洋服着せて!

途中、お友達ママさんに会ったら、
『やだー! どうしたのChoco!』って。





『スカートはいて、女の子みたいじゃん!』


えーー Choco女の子だよー (≧∀≦)


『知らなかったよー! ごめんChoco!』
って、お友達ママさん。


朝から、大笑いしてきた かぁちゃんでしたにひひ


二年くらい 男の子だと誤解されてたかと思ったら、
可笑しくって 可笑しくて、お散歩の途中、
何度も笑いが込み上げて来ちゃったよにひひ


『皆さん、女装じゃないのよ!女なの(笑)』



**おまけ**

強風のため、スカートめくれて 
セクシー全開のお散歩Chocoちゃん(笑)




今日は、かぁちゃん気分が良かったから、
いつもより30分多い 一時間半歩いたよ♪
風ビュービューだったけど(笑)

Android携帯からの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ