夕方散歩は二度おいしい | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。


朝晩すっかり涼しくなりましたChoco地方。



夕方、黄金色に染まる夕日を見ながら
お散歩に出かけます。

テクテク歩いて、大体一時間経つと、




日が沈み、ピンク色に染まる夕焼け。




『キレイだね~!見てごらん!』

Chocoと くろべぇ には、どんな風に見えているのかな?

かぁちゃんは、この階段から見る夕日がお気に入り。

富士山がキレイに見えると、得した気分♪

夕方のお散歩は、二度おいしい♪

皆さんは、黄金色とピンク色、
どちらがお好みかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




*今日から、テーマに『お散歩の話』を追加しました。
 かぁちゃん個人の覚え書き。

Android携帯からの投稿