頑張った御褒美 | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

今日は、病院→ペットショップでトリミングとChocoちゃん的には災難続きの日でした。

ヒートの影響で、おまたが ちょこっと かぶれてしまったので診察してもらったよ。

病院は、人科の沖縄旅行 の時にペットホテルでのお預かりをお願いして以来だったんだけど、

抱っこで入口を通過した途端にガクガク震えだして、がっちりしがみ付かれちゃった。

診察中も お会計中もChocoの震えは止まる事がなくって、よっぽど嫌な経験として覚えているんだろうな~

と、少し可哀想になってしまったよ。

診察を終えてから、ペットショップに移動。

病院に美容院もあるので、そちらでお願いしても良かったんだけど、お値段的にグッと差が出るので、

いつもペットショップにお願いしています♪

だって、爪切り、爪やすり、肛門腺絞り、オヒゲカット、耳掃除、肉球ケアで、¥1000ポッキリなのよ♪

病院じゃ爪切りだけで¥1000だもーん(笑)

ってな訳で、先月末に行きたかったけど、ヒートになっちゃって なんとなくトリミングも悪い気がして

のびのびだった あれやこれやを キレイさっぱりしてもらってきましたよん♡

ちょこっとHAPPY


頑張った御褒美に ガムあげた!  イイ顔してるね~Chocoちゃん!


ちょこっとHAPPY


結果的に Chocoも かぁちゃんも大満足って事かな。

すっごい不細工な顔で、幸せ噛みしめて食べてましたよ 御褒美をね(笑)




              キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                      ありがとう

              たまごちゃんピンク↓ポチっと応援してね↓たまごちゃんピンク
                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


             


東北に笑顔があふれますように!

福島の皆が心穏やかに暮らせますように。

うつくしま福島 これからも いつまでも

皆さんも応援よろしくお願いします!!

また元気な福島に戻れますように…。