残暑の伊豆旅行 Part.7 伊豆アニマルキングダム | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

9月に行った 伊豆アニマルキングダム のお話の続きです。


もうちょっとだけお付き合い頂けたら 嬉しいでーす♪


昨日書いた記事 ウォークサファリゾーンは、間違いなく人科が楽しいモノなので、


お次は Chocoちゃんの為に スポーツゾーンにあるドックランに向かいます!


ちょこっとHAPPY


走るの大好きChocoちゃんは、ランで思う存分走りまくり 今日も爆走娘♪♪


ちょこっとHAPPY


一人でも とっても楽しそうなので、見ている かぁちゃんも嬉しくなっちゃう ♡


ちょこっとHAPPY


一緒に走ってくれる相手( 人でも犬でも )がいると、より早く より楽しそうに走ってくれるよ!


台風15号の直撃直後だったので、ランには細い枝が散乱してたのが非常に残念。


なんとなーく拾い集めて端っこに置いてきたけど、出来ればザザーっと拾っておいて欲しかったですっ。


あと…欲を言えば、芝生のお手入れが… 芝は短めだと有り難いんだけどな~。うんうん。


実は この後、ランにチワワちゃんやフレブルちゃんが遊びに来てくれたんだけど、


臆病な子達だったのかな? 近寄るChocoに激吠えでした(涙)


激吠えされても 遊ぼうよー って、誘いに行ってしまうので、仕方なくChocoに リード装着。


フレブルちゃんも ずっと抱っこされたままだし、どうしよっかな~っと悩んだ挙句にランを出る事にしました。


1時間ちょっと ランで御一人様を満喫できたからいいよね~♪


そう言い聞かせて、スポーツゾーンを後にして、マントヒヒの猿山なんぞを見ていたら、


ずっとあっちに ミニピンちゃん発見!!


しかも ちっこいお二人さんだわ~♡  ピョンピョン跳ねてて可愛い~♡


一気にテンション上がって、Choco家みんなで声をかけにいったよ(笑)


ちょこっとHAPPY


お揃いのお洋服が可愛いお二人は、関西から遊びに来ていた、セレブちゃん&ドジーくん。


ちょこっとHAPPY


見事に三色揃ったでしょ♪ みんな カメラ全然見てないけどね(涙)


視線の先にはセレブちゃん&ドジーくんのパパさんがいるんだな~。


あっ ちなみに この若くて素敵なママさんは かぁちゃんではありませんよ~(笑) 


ちょこっとHAPPY


ドジーくんもビックリするほど Chocoが大きく見えますね! 

実際Chocoは大きいんだけどさっ、まだ4ヶ月のパピィちゃんと一緒だと 犬種が違うんじゃない?


ってくらい大きく感じちゃうよね(笑)


なーんて感じで、ドジーくん&セレブちゃんのパパさん&ママさんと話がはずんで、ずーっと


お話してたChoco家。 


ちょこっとHAPPY


話に夢中になり過ぎてて、ふっと見ると、パピィ相手に ‘ ダイレクトくんくん ’ してる大胆な娘っこ!


いやはや お恥ずかしい。 ごめんね~ ドジーくん…!


いや~ それにしてもテンション上がったな~♡ 


どうしてミニピンオーナーさんとの会話って こんなに楽しいのかしらねっ!


ドジーくん&セレブちゃん、パパさんママさん 本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


また どこかでお会いできたら嬉しいです♪♪


ちょこっとHAPPY


プレイゾーンに移動して、大観覧車に乗ってみたよ。 Chocoは ずーっと大人しかったよ♪


海抜420mから見下ろす 伊豆の雄大な自然は素晴らしかった~!高くて怖かったけど(笑)


写真は まさに観覧車の天辺に来た時のもの♪


ちょこっとHAPPY


にぃに の大好きな サンディークリーク またしてもチャレンジ中。


Chocoは大きなアクビをして カートの中で丸くなり始めました!


って訳で、スカイジェットとか銀河鉄道に乗ったり、スリラーハウスに入ったり、にぃいタイムに。


ちょこっとHAPPY


今回もお約束のスタンプラリーをしたけれど、最後の出口で引く くじ引きでガンダムのプラモデルを


獲得出来ました~♪  いつもポストカードなので、にぃに嬉しそうだったよ(笑)


そんなこんなで 最後は無理矢理ザザっと まとめちゃいましたが、伊豆アニマルキングダム 


今回もとっても楽しかったでーす。


お付き合い頂きました方、本当にありがとうございました<(_ _)>


これにて 残暑に行く伊豆シリーズ終了でーす おしまい   南伊豆最高!!



              キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                      ありがとう

              たまごちゃんピンク↓ポチっと応援してね↓たまごちゃんピンク
                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


             


東北に笑顔があふれますように!

福島の皆が心穏やかに暮らせますように。

うつくしま福島 これからも いつまでも

皆さんも応援よろしくお願いします!!

また元気な福島に戻れますように…。