かぁちゃんの都合 | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

夕方から雨が降る予定だった Choco地方。


これから しばらく雨が続くんですって!


ちょこっとHAPPY


てな訳で 予定より早く シャンプーデーとなりました。


ガッカリしてましたけど 仕方ないんですよChocoちゃん。


ちょこっとHAPPY


咥えているChocoちゃんタオルを 洗って干してしまいたいんです。


ちょこっとHAPPY


どうしても 干したいからタオル貸してくれる?


急いで洗濯→干しちゃおう!   昨日着ていたお洋服も一緒に洗おうね♪


ってなワケで、かぁちゃんの都合により 予定より早くシャンプーされたChocoちゃんのお話。


不意打ちのシャンプーは相当凹むみたいです  ね(笑)

  



              キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                      ありがとう

                ↓ポチっと応援してね↓
                にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ   

                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


             


被災地に暮らす皆さんも

被災地のみんなを応援する皆さんも

あたたかい春の日差しに包まれますように。

みんなで乗り越えて行きましょう!

頑張ろう ニッポン!!