晴れた | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

今日は 晴れたね!


ちょこっとHAPPY


お洗濯に お買い物 … かぁちゃん 本日も頑張ってくれたまえ。


あたちは ここで寝てるから~ ニヤリ





相変わらずの ベット in ベット でございます。


みなさんはサマーベットに衣替えしましたか?


Choco家は、昨日あまりの寒さに Chocoに毛布をまた出してあげました。


今日は取り上げてお洗濯しちゃったけどね(笑)


せかせか家事をする かぁちゃんを ニヤリとしながら見つめる娘。


ちょっと感じ悪いです フォルァ!!(モヤモヤ)




              キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                      ありがとう

                ↓ポチっと応援してね↓
                にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ   

                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


             


被災地に暮らす皆さんも

被災地のみんなを応援する皆さんも

あたたかい春の日差しに包まれますように。

みんなで乗り越えて行きましょう!

頑張ろう ニッポン!!