ブタ と イノシシ | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

突然ですが、ほめられるのって嬉しいですよね♪


かぁちゃん、息子( にぃに )と 娘( Choco )の事を誉められるのが、たまらなく嬉しいですHAPPY


実はね、昨日 にぃに の通う体操教室のお友達とランチ会でしたごはん


午前保育だったので、みんなで御飯食べに行ってから、体操教室に行ったんだキラキラ


その時の話を。


にぃに のクラスメートのKちゃんがね、


『 あのさー チョコちゃん かわいいよねー♡ 』 って、突然かぁちゃんに向かって言ってくれたのニヤリ


突然の出来事に かぁちゃん 嬉しくってね、


『 ありがとー♡ 』 って、言いながら、Kちゃんの頭ナデナデしたら、


『 ブタみたいで かわいいー♡ 』


ん?  ちょっとまってー  ブタ?    ほめられてないじゃーん(笑)エヘ


『 ブタみたい? なんで? 』 って聞いてみたら、


『 お鼻がブタみたいで、でも かわいいよ!! 』 って言いきってくれました♪


内心 可笑しくって、おかしくって、吹き出しそうだったんだけど、Kちゃんは本気で誉めてくれたんだ!


うれしいよね~キャー


Choco やったねハート  かわいいねって、ほめられたよハート




で、今日も嬉しい事が続きましたよん♪


今日は 退職される先生へのプレゼントの件で、お散歩ついでにRちゃん家まで行ってきたの。


初めて見るChocoに、最初ちょっと怖そうにしていたRちゃんも ナデナデしてくれたり、


『 かわいい! 』って、何度もほめてくれたよやったぁ!


う~二日連続で、にぃに のお友達にChocoが 誉められましたーキラキラ


ひゃっほっーほっーい!!


とぉーっても可愛いくて おまけに しっかり者のRちゃん。


そんな ちょっとテンションの上がった 浮かれポンチ かぁちゃんを一瞬で呼び戻してくれましたよ。


『 でも Chocoちゃん イノシシににてる! 』 だって(笑)


昨日はブタで、今日はイノシシブタ


誉められた事実は変わらないんだけど、綺麗に オチがついて、最高に楽しい喜ぶ♪


子供のストレートな言葉って 本当におもしろいよねニヤリ


ほめてくれてるのは伝わったから、もちろん嬉しいし、


Chocoが、チョコタンで、お鼻の色が黒じゃない ちょっと間の抜けたようなファニーフェイスに


幼稚園児が気が付いているって観察力にも驚いちゃったキラキラ


お二人ともワンコは飼っていないので、こういう細かい部分に気がつくって、本当に凄いって思う。


それにしても、ブタ と イノシシか~( ゚ ρ ゚ )はふん


連続で言われたのも凄い偶然。  


ちょこっとHAPPY


きっと Chocoは、今流行りの不細工だけど可愛いキャラなんだろうな!


あ~ それにしても 笑った 笑ったキャー


            キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                    ありがとう

               ↓ポチっと応援してね↓
                にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

            ワンコの里親さん募集の
             ↓掲示板こちらをCL↓