AM 9:00 | ちょこっとHAPPY

ちょこっとHAPPY

ミニピン大好き!チョコタンのChocoと、ブラタンの くろべぇ、小学生の にぃに…我が家の日常を毎日ちょこっと書けたらいいな。

今朝も いつものように にぃに を 幼稚園に送ってきました。


幼稚園までは 徒歩約7分。


途中 お気に入りのワンコスポット(外飼いのワンコがいる家)に寄ったり、


お散歩中のワンちゃんに会って、ワシャワシャ触ったり、


御近所の方と立ち話したり、


にぃに から解放された かぁちゃん 朝から ちょいと自由が過ぎましたえっ


気が付いたら、9時過ぎてたてへ


ん~ 40分かけて帰ってきた計算になるわ~喜ぶ


ちょこっとHAPPY


いつもは玄関まで お迎えに来てくれるChocoちゃん。


今日は、かぁちゃんが帰ってきても 知らんぷり…ξ


AM 9:00


Choco家は、朝の早い時間帯は、南側にガツンと張り出したベランダのせいで 


お日様の光がちょっとしか 家の中に差し込まないのよ。


ほんのちょっとの 日だまりで、暖をとるChocoの後ろ姿。


『 Chocoちゃん!! 』


ちょこっとHAPPY


あっ もしかして 怒ってる!?


ごめんね~  今日はね、レオくんに、ドナちゃん、ミッキーちゃんに プルタン、トミー …


いっぱいワンちゃん触ってきちゃったの…


もう匂いでバレてるかな?


ちょこっとHAPPY


一瞬 Chocoが寂しそうな表情をした感じがしたので、


かぁちゃん ハッとしてしまったよNO!


お詫びに 今からお散歩いこうか?


掃除機なんて後回し 帰って来てからでいいよね~キラキラ


最初にお散歩行こうキラキラ


てなワケで、今からお散歩に行ってきま~すハート  


久々の10時台 散歩  ちょこっとワクワクbubble


Chocoの御機嫌が戻るかしら!?




            キラキラ今日も遊びに来てくれてキラキラ
                    ありがとう

               ↓ポチっと応援してね↓
                にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

            ワンコの里親さん募集の
             ↓掲示板こちらをCL↓