復活の兆し | アッシュの笑っていこうよ♪

アッシュの笑っていこうよ♪

平成23年6月、胃・全摘手術をしました。しかし・・1年4ヶ月後、腸閉塞になりオストメイト。
平成25年からは標準治療をやめて・・違う道へ進みます!

 こんばんは(^-^)


せっかくの日曜日でしたが、旦那考案のいちご狩りも却下し・・昼間はゴロゴロしてました。


多分、いちごを口にしても吐きそうで無理と自己判断。


昼間はハンバーグを二口に、食パンの耳をカットしたピザを半分にモナカアイス・・あまり食べられませんでした。


頭の中で、今の状態で食べられるものを考えるのですが、今日の頭に浮かんだのは・・「ざるうどん」


夕飯に「とんでん」という店に食べに行ったのですが・・茶碗蒸し・ざるうどん二口・海老天・バニラアイスのみいただけました。


が・・海老天が詰まりトイレへ・・。


このままじゃいけないと・・ドラッグストアーにてカロリーメイトを購入しました。


缶のドリンクタイプは6っ本売りで・・そんなには要らないのにな・・。


仕方なく、メイバランス(栄養調整食品)コーヒー味を買いました。


前に処方してもらった、経口栄養剤と同じ味がしました。



気がついたんですが・・この「メイバランス」の直後あたりから・・体が少し戻った気がした。


話すのも・・か細い声だったのが・・普通になってる!


これ・・結構いいかもしれませんよ!



頑張ってカロリーメイトのチョコ味も食べました。


パサパサ感が多いですが・・美味しい方です。



やはり、無理してでも食べないとガタ落ちしますね。


お菓子でもプリンでも何でも食べましょ!


悪循環から脱出しないと・・点滴になっちゃうからね・・。


今回の食欲減退は・・マジでやばいぞ・・って思いましたよ。



まだ・・寝込む訳にはいかない。


一週間後の温泉には行きたいもんね!


こうに書いているあいだにつまんでいるのは・・「サッポロポテト」


なんでもいい・・食べるしかないからね!



今夜は・・「明治のメイバランス」様様です!m(_ _)m