変化 | アッシュの笑っていこうよ♪

アッシュの笑っていこうよ♪

平成23年6月、胃・全摘手術をしました。しかし・・1年4ヶ月後、腸閉塞になりオストメイト。
平成25年からは標準治療をやめて・・違う道へ進みます!

こんばんは(^-^)


今日は三男の小児科へ。


もう中学生なので、小児科に行くと目立ちますね。


もうそろそろ・・小児科も卒業かしら・・。


掛かり付けの小児科は、0歳の頃からのお付き合いで、カルテの厚さは通い続けた証拠でしょう!


しかし、私が体調を崩し始めた・・二年前くらいから・・定期検診もサボリ気味になり・・


順調に患者さんが増えている小児科の先生は、最近・・「冷たい」


アレルギーの紙にサインを貰って・・学校に提出しようと思ったが、「ちゃんと来ない人は、こーゆーのいらないんだよ」「どうしてもって言うなら・・書くけど」


言おうか迷いましたよ・・。


実は・・私が病気になって・・と・・。


でもね、後ろには知らない看護師さん達・・3,4人居ますから・・言わずに済ませました。


通い慣れた病院じゃなきゃ書いてもらえないから・・我慢。


今じゃ、待ち時間二時間は当たり前なんです。(車で待ちます)


予約時間・・意味ないですよね。


アレルギーの紙が書けたら、電話が来て取りに行きます。


そしたら、病院を変えようと思ってます。

(二時間は堪えますから)


S先生・・お世話になりました。




その後、友達がハンバーグを7個も作って持ってきてくれました!


食が細くなった私を心配して・・。


いつもありがとう!


味付け肉も食べるようにと、2パックも購入してくれた。


杏仁豆腐も手作り。


この杏仁豆腐・・超・・本当に美味しかったぁ~!


まだ、ハンバーグは食べてませんが明日の楽しみにします。



どうやら、ご飯がお口に合わなくなってしまい・・困ったもんです。


味覚障害?なのか、食べたいって思って食べても、あれ?違うなぁ~。という具合。


チョビリチョビリと、好きな物を好きな時間に食べてます。


日本人がご飯が苦手なんて、怒られそうですが・・(>_<)



明日は旦那曰く・・いちご狩りだそーです。


大丈夫か・・私・・。


今は無理かも・・。吐いちゃうかもな・・。


と言うか・・ここの所、ゴロゴロしてたから・・体力持つかな?


どっちも、問題じゃん。


(メ・ん・)?