昼休みが間もなく終わりそうなピコリーヌです(´_`)
今日は派遣が多いね(^ω^)
まっ帰りコンタクト買いたいから早く終わって欲しいけど^^

この前LM'Cの握手会に行ったので、久しぶりにモコチャン聞いてますん♪懐かしいです。あの時は毎日毎日飽きもせず聞いてたのにww

もう一度青森、神戸(かんべじゃないおww)、京都に行きたいんだぜ(*`∀´)ゞ