- 前ページ
- 次ページ
自分の我が儘さ、傲慢さ、ガキっぽさ、全てが 他人を不快にしてると気付くのが遅い。昔も今も。
周りの声を聞いて、悪かったと気付く。
今回もそのパターン。
5年で私は何を築いてきたのか…。
ごめんなさいの出遅れ。
自分なりに言葉を纏めたものの、それが正解だったのか、不正解なのか。
壊したくないし、無くしたくないのは確か。
今年も残り僅かだけど己の行動、言動をちゃんと見直そう。
個人に対してもだけど、周りにいた人にもごめんなさい。
暗くならない様にしなければ。
国フォちゃん…クリスマスプレゼント下さいorz
周りの声を聞いて、悪かったと気付く。
今回もそのパターン。
5年で私は何を築いてきたのか…。
ごめんなさいの出遅れ。
自分なりに言葉を纏めたものの、それが正解だったのか、不正解なのか。
壊したくないし、無くしたくないのは確か。
今年も残り僅かだけど己の行動、言動をちゃんと見直そう。
個人に対してもだけど、周りにいた人にもごめんなさい。
暗くならない様にしなければ。
国フォちゃん…クリスマスプレゼント下さいorz
ほんとどうしようもない位の下がりようなんだが…。
無理に楽しむ必要ないって言ってくれたけど、そうもいかないのがファン心理。
難しいね。寝不足なだけなのかな…。辛い辛いと思わず今ツアー最後の遠征を満 喫したいと思います。
遠征後はまんまママパパ宅に直帰wwこの家落ち着く。
さー歯磨きして向かうかな。
無理に楽しむ必要ないって言ってくれたけど、そうもいかないのがファン心理。
難しいね。寝不足なだけなのかな…。辛い辛いと思わず今ツアー最後の遠征を満 喫したいと思います。
遠征後はまんまママパパ宅に直帰wwこの家落ち着く。
さー歯磨きして向かうかな。