自分の我が儘さ、傲慢さ、ガキっぽさ、全てが他人を不快にしてると気付くのが遅い。昔も今も。
周りの声を聞いて、悪かったと気付く。
今回もそのパターン。
5年で私は何を築いてきたのか…。
ごめんなさいの出遅れ。
自分なりに言葉を纏めたものの、それが正解だったのか、不正解なのか。
壊したくないし、無くしたくないのは確か。
今年も残り僅かだけど己の行動、言動をちゃんと見直そう。

個人に対してもだけど、周りにいた人にもごめんなさい。

暗くならない様にしなければ。
国フォちゃん…クリスマスプレゼント下さいorz


ほんとどうしようもない位の下がりようなんだが…。
無理に楽しむ必要ないって言ってくれたけど、そうもいかないのがファン心理。

難しいね。寝不足なだけなのかな…。辛い辛いと思わず今ツアー最後の遠征を満喫したいと思います。
遠征後はまんまママパパ宅に直帰wwこの家落ち着く。
さー歯磨きして向かうかな。