身内会最高でしたん\(^o^)/
そして、突発的にモコ握手会行って来ましたん\(^o^)/
新星堂のスタッフさん達が凄い良い人たちばっかで、それだけでホッコリでした(^ω^)
やっぱりスタッフって大事だよね^^!!!!

握手会の内容は、うん(^ω^)ww身内が知っててくれればいいお♪ネタでしかないお^^何かありがとうございます。な感じだし、すみませんって感じでした\(^o^)/覚えててくれるだけで幸せだお(^ω^)久しぶりに握手会とか行くと、楽しいね★
れや男ありがとん(´ε`)


飲み会は、楽し過ぎました。
やっぱり身内って最高だよねー(o`∀´o)ほんと大好きハート
充実した休日でした(*`∀´)ゞエネルギー満タンだぜ!!!!