今日は身内会だぜヤホー\(^o^)/胃が痛いけど、薬飲んだし!!鼻水止まらないけど、薬飲んだし!!咳出るけど、薬nry!!!!
その前にれや男の保護者で荻窪行ってくるんだぜ(*`∀´)
今日の休みは時間を有効に出来てますん★休みだと大概家から出ないしねww
早くみんなに会いたいズラー★今日はハロウィンだぜー\(^o^)/
トリックオアトリートー(´Д`)オカシタベタイ(´ε`)
その前にれや男の保護者で荻窪行ってくるんだぜ(*`∀´)
今日の休みは時間を有効に出来てますん★休みだと大概家から出ないしねww
早くみんなに会いたいズラー★今日はハロウィンだぜー\(^o^)/
トリックオアトリートー(´Д`)オカシタベタイ(´ε`)