楽しい事も、同じ毎日もあっという間に過ぎて行くけど、何かぽっかり空いてるんだよねー

寂しい気もするし、かといって楽しい毎日でもないし。

ライヴとかツアー後っていつもこうだったかって聞かれると、いつもの感覚とはまた違うというか。

なんでしょうね、この感情は。やりたい事をやれてない訳じゃないけど、やりたい事が多すぎるのもネックですね。
何から手をつけていいかわからん。


さぁ今日も仕事だから寝なきゃ!!!


oyasumiー(-.-)zzZ