楽しい事も、同じ毎日もあっという間に過ぎて行くけど、何かぽっかり空いてる んだよねー
寂しい気もするし、かといって楽しい毎日でもないし。
ライヴとかツアー後っていつもこうだったかって聞かれると、いつもの感覚とはまた違うというか。
なんでしょうね、この感情は。やりたい事をやれてない訳じゃないけど、やりたい事が多すぎるのもネックですね。
何から手をつけていいかわからん。
さぁ今日も仕事だから寝なきゃ!!!
oyasumiー(-.-)zzZ
寂しい気もするし、かといって楽しい毎日でもないし。
ライヴとかツアー後っていつもこうだったかって聞かれると、いつもの感覚とはまた違うというか。
なんでしょうね、この感情は。やりたい事をやれてない訳じゃないけど、やりたい事が多すぎるのもネックですね。
何から手をつけていいかわからん。
さぁ今日も仕事だから寝なきゃ!!!
oyasumiー(-.-)zzZ