@Minimum-08-12-24_1.jpg
名古屋お疲れ様でした!!!!

詳しくはまた書きます。

本当に楽しかった!!!!!
心の底から笑って泣いて叫んで。
やっぱり身内最高過ぎます☆

今年最後に相応しい最高のライヴでした!!!!!

本当に楽しかった。
みんなありがとう!!!!!


あぁー帰りたくねー