とりあえず 名古屋お疲れ様でした!!!!詳しくはまた書きます。本当に楽しかった!!!!!心の底から笑って泣いて叫んで。やっぱり身内最高過ぎます☆今年最後に相応しい最高のライヴでした!!!!!本当に楽しかった。みんなありがとう!!!!!あぁー帰りたくねー