コピバン復活の為に久しぶりにPIERROTさん聞いてまして

壊れていくはやっぱりいい曲だね

涙腺結構きますわ

新月が弾ける自信がだんだんなくなって行きます

今エンドレスで壊れていく聞いてますが

懐かしいね

あの頃に戻れたら今とは違ってたのかな