久しぶりにコピバン復活の為に久しぶりにPIERROTさん聞いてまして壊れて いくはやっぱりいい曲だね涙腺結構きますわ新月が弾ける自信がだんだんなくなって行きます今エンドレスで壊れていく聞いてますが懐かしいねあの頃に戻れたら今とは違ってたのかな