なんだこの可愛いさ Tシャツ被せてみた。まぢ可愛すぎでしょ!!やっぱり犬って癒されますね。実家に帰って来てからべったりです。(……因みに彼が。笑)おっさんになっても、おじいちゃんになっても大好きだぜ★それにしても、何故急に堕ちてるのか。やっぱり仙台いいな。