080531_1706~01.jpg
Tシャツ被せてみた。

まぢ可愛すぎでしょ!!

やっぱり犬って癒されますね。
実家に帰って来てからべったりです。(……因みに彼が。笑)

おっさんになっても、おじいちゃんになっても大好きだぜ★

それにしても、何故急に堕ちてるのか。

やっぱり仙台いいな。