ナナスタつめあわせ。 | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba








わたしね

茜ちゃんがお菓子ぽりぽり
つまんでる姿好きなんだよね₍ ..̮ ₎ 


ダンス練習の時もたまに
チョコ食べてるの ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ドーナツ 



この日ちょっと目充血してたけど治ったかな??




野村ちゃん〜!!ふわふわしてるのに
ステージに立つとかっこいい野村ちゃんの
ギャップが最高にグッとくるᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

いつもよしいさ〜〜〜んって声かけてくれるの
ほんとに癒し



広瀬ちゃんとbehind moon!


いつもbehind moonへの愛を
伝えてくれる広瀬ちゃん



ここの表情がよかったです!とか
たくさんモチベをあげてくれる私のオアシス🤦🏻‍♀️

明るくてしっかりしてて
ほんとに素敵な女の子です...




現役アイドルの広瀬ちゃんによかったと
言ってもらえるとほっとします。

信頼があつい....笑








楽屋でもQOPはここをこうしよう!
なんて話し合いをよくしてて、

だからこそあのクオリティの
ステージができるんだなぁと尊敬







しとらすかわいい!
しとらす!しとらすすき!


2人とも身長が同じくらいだから
後ろ姿のシルエットもすごく可愛くて....!



女の子の可愛いがつまりすぎ


はぁ...



このポーズほんとにずるすぎて
おねだりして撮らせてもらいました。



小指の赤いリボンみて、すき。
ぽえきゅんするツボが詰まってる





エリイちゃんにめろめろ♡









まだみなさんと撮ったお写真あるので
また更新しますね




ハロウィン限定キョーコかわいすぎ〜!