フラスタありがとうございました! | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba




よっキョーコ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*






4thライブおつかれさま‧⁺◟︎(( ¨̮ )❥︎❥︎






わ〜〜〜鮮やかで華やかな好きな雰囲気!




月の存在感がすごいの。かわいい、、、

BehindMoon披露できてほんとに
よかった...( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )




今回の衣装ははじめてオレンジが入ってたから

お花にもオレンジが混ざってて
ドキッとしたよ((( ⍥ )))



すごい預言者!


イラストはタンポポの振り付けかなぁ??
衣装も前回の幕張の時に
着た衣装でハッとしました。


いつもほんとにありがとうございます🌻 ₍ ..̮ ₎ 🌻






スミレちゃん(彩香さん)が撮ってくれたよ( ¨̮ )❥︎




ピンクのバラ大好き〜〜!


ひまわりも沢山
ありがとうございます🌻(๑´`๑)🌻



色んな色入ってるの嬉しい

ブーケ💐みたいですごくかわいい



語彙力ないけど大丈夫かな 笑





武道館LIVEの衣装だ!
胸元の細かいところまで描き込んでくれてて...

ぷにほっぺもかわいいの。



青空まで連れてってくれそうな
イラストが素敵です♡



この写真すごく気に入ってる1枚♡

いつも素敵なフラスタ
ありがとうございます!!しあわせ〜!








フラスタ展示場を
パワースポットと呼ぼう