お誕生日様でしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎ | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba




はっぴーばーすで〜すーずー!


はっぴーばーすでーりんりーん〜




はっぴーばーすでーでいあ私〜




6.12生まれの皆さん


はっぴーばーすでぃとぅーゆー











鈴音ちゃんが持ってるのは
お土産で頂いた中国のお茶だよ〜!



お花がかわいくて欲しかったのです。








なにやら美容に良さそうな
すっきりまろやかな味だ








さてさて



本日は鈴音ちゃんとわたしのお誕生日でした!

お祝いのお言葉など
本当にありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )







またこうして鈴音ちゃんと
新たな年を迎えられて嬉しいです。
お誕生日が一緒ということは



鈴音ちゃんは
これからずっとわたしの人生の中で
忘れることはない存在になるんだね。







鈴音ちゃんへの愛はいくらでも
語れるんだなぁ〜





本当に一目惚れだったから。


まず顔がかわいい








きっとキャストで関わってなかったとしても
鈴音ちゃん大好きになった自信があるし



だからこそこの子がみんなに
愛されるキャラになってほしいな、
誰かの一番になってほしいなと思うのです。






鈴音ちゃんと一緒に、そして鈴音ちゃんに
負けないくらいわたしもキラキラ輝きたいな!








はーい!そして今年の誕生日限定ソロ曲は
「Count it Down」ですよᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎






切なめに歌わせていただきましたが...


気に入っていただけるといいな...どきどき



 



昨年のお誕生日の

絆のポラリスも開放してるので
たくさん遊んでくださいね






デザイナーさんやひなうちさんからの
お祝いイラストも


鈴音ちゃん要素いっぱいで
とっっても可愛くて幸せだ...




まだの方も是非エビスト公式
twitterチェックしてくださいね!














そんなこんなで

この一年も大切にすずちゃんに
愛情注いでいきたいと思います







吉井彩実個人としても
成長できるように進んで行きますので

これからも応援していただけると
嬉しいです!






手を差し伸べるから


ぎゅっと掴んでください!





そして、応援してくれる皆さんが
差し伸べてくれた分も


いろんな形で返していけるよう
頑張りたいと思います!







楽しい瞬間がたくさんある年にしたいな〜!








お友達からプレゼントをいただきました


ディフューザーと
気になっていたLalineのスクラブ!



ザボンが大好きなんだけどこちらも
イスラエルのブランドみたい



イスラエルってお洒落なんだね





ありがとよ〜〜〜!





今日明日は忙しいのでケーキは
また別の時に食べますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎












ᕙ( ˙-˙ )ᕗふんっᕙ( ˙-˙ )ᕗふんっ



ご機嫌の舞ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎