1stライブDVD発売イベントありがとうございました! | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


先生のみなさん、こんにちは

1stライブDVD発売
イベントありがとうございました!



ミニライブでは久しぶりに
君レモやDistanceなど踊ることができて
楽しかったなぁ!




やっぱり初期曲への思い入れは強い




早速DVD見てくれてますか??





みなさんの視点でステージを見るのが
初めてだったから新鮮な感じ!

色々参考にしてこうと思う所です( ᵕᴗᵕ )*・





プレゼントやお手紙いつも
本当にありがとうございます!



キャンドルもぜーんぶ好みの香りでしたよ♡
ご安心くだされ





インスタでみてから欲しいなぁと
こっそり気になっていたものがあってね、

偶然それを送って下さった方がいて
すご〜くビックリしました!!何者なの





あやみマスターなのでは




あとわたしもお絵かき好きだから
やっぱりイラスト描いてもらえるの
とっても嬉しいなぁ





みなさん元気をありがとう(๑´`๑)♡︎

はやめのお誕生日プレゼント下さった方も
すごくすごく嬉しかったです!

どれも大切にいただきたいとおもいます!








お手紙も全部読ませていただきました!
曲の感想なんかも細く書いてくださったり
いつもほんと励みになってます。




いつも応援してくださる方のお手紙に
心があったかくなったりクスっとしたり、
初めて下さった方には
ひたすらありがとうマンになったり(๑´`๑)





貴重なお時間をわたしへの
お手紙に使って下さって
本当にありがとうございます









わたしが好きなものはね、


>香りものとピンクとキラキラと
ライオン🦁がすきだよ!
ピンクフラミンゴもすき







>ばつまる君とマイメロちゃん、
クロミちゃん、ティガーも
すきですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎





>プリンセスはオーロラ姫と
シンデレラとベルがすきです。




>好きな漫画は
魔人探偵脳噛ネウロです
ネウロはわたしの青春だった...
ぜひ読んでみてください!





>好きなお花は
薔薇とガーベラ





>スイーツは桃タルト🍑

桃スイーツすきなのでお勧めがあったら
教えてください(๑´`๑)







>カラオケでよく歌うのは


加藤ミリヤさん
Tiaraさんや奥華子さん椎名林檎さんなど!





>アニソンはガンダムSEED率
高めかな?世代だからねᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎




以上質問へのざっくりなお返事でした










2年生だよ〜!

みさきねお誕生日おめでとうね♡





わたしもサプライズがあるの知らなくて
本当にビックリ!ケーキも月ちゃん
カラーだったんだけど皆さんみえたかなぁ??





メンバーみんなでケーキあーんしたの
楽しかったね







あとあと、なんかね、今回しゃもがね
髪色変えたせいなのか
大人っぽくみえてね、すごい好みだったの




最近しゃもと愛がとまらないよ〜〜






ほんとかわいいやつなんだ。


しゃもみてるとえへへ〜ってなる。
幸せホルモンほやんほやんになってくるの
何なんだろうね????



心が平和になるᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎





イベントの質問用紙にも書いたんだけど
妹でありお姉ちゃんみたいな所が大好きなの!






しゃもが桜木ひなたでよかったよ〜〜

(※シラフですᕙ( ˙-˙ )ᕗ)





{860BE672-D2CB-477D-933A-A14B64FE4E6D}

わたしも早速1stライブのDVDいただきました♡

やっぱりボイフレ1曲目は盛り上がる





沢山みてお気に入りシーンを
みつけてくださいね!







前髪最高に綺麗に固めて下さったので
全く崩れなかったの...!!





ほんとにメイクさんありがとうございます...

大感謝♡♡前髪でその日のコンディションが
決まるといっても過言ではないのだ。






髪ヘロヘロでごめんね


光のせいか

髪がすごく明るくなってきた...!!



そろそろまた暗く染めようかなᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


カラーはアッシュみある方がすきなんだけど
ブリーチしたくないからほんのりにしか
できないやつ〜〜






帰り際撮ったやつ!
ネックレスつけるの忘れちゃった(c" ತ_ತ) 






ほなまたに〜