ぷんすこ顔 | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


幕張にむけて
気持ちをキョーコちゃん
モードにしようと思って



ぷんすこ顔やってたんだけど






途中で面白くなって来てまった...




わたしは何をしてる



部屋着でごめんね

{DCE2D018-E8B4-49AF-9338-29526E54B062}

なにみてんのよ!








可愛くぷんすこしたいんだけど

その度合いが難しいのですよ。





ライブでテンション上がりすぎると

ぷんすこじゃなくてドスコイな感じに

なってしまうから気をつけよう





可愛くかわいく。




ウエバスに。



上杉に。





そう、彼女は育ちが良い。

{30F52330-DE25-4D45-94A3-73CA4F58DD8B}

みてみて!セクシーぼくろ


吉井のチャームポイントだよ










あっ!


動画楽しんでもらえて良かったです〜!


なんだか眠い時に撮ったから
ちょっと滑舌甘くて舌ったらずだったね!




おマヌケなすずちゃんになってたら
全関係者のみなさま全力でごめんなさい!!




でもあのすずちゃんが、
眠すぎて舌ったらずになるのも
可愛いと思うのです。※妄想です。







まだネタ沢山あるから
また投稿しますね!お楽しみに( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )






それから、嬉しいコメント
沢山ありがとうございます!



すごく励まされたり、
沢山好きを伝えてくれてありがとう!
制服似合ってるもダンス好きと
言ってもらえたのも嬉しかったです!





ツッコミたいコメントもあって読みながら
笑わせていただいてます笑





最近なかなかお返事
出来ていなくてごめんなさい。




ぼちぼち...久しぶりに
行きたいところです






心ではみんなの事
まとめてハグしてるからね。



そのくらいどの方も
欠かせない大切な存在です。







{5DCBCA17-22C6-43E3-84C5-A929EA65CFE4}



サンローランの12番しゅき。



{70BEC669-14F6-4C4B-AFBD-CD8678EB562E}



(最近覚えたしゅきを使いたい...

また「しゅきメッ!」されちゃう。)






グラデにしてぽんぽんって
塗るのがお気に入りです。




眠い日だ〜

春だからなぁ