愛用の香水 | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


そういえば最近お手紙で

香水何使ってるか教えてくださいとの

お声をよくいただくのでいくつか
紹介しちゃいます!



こう言う質問楽しい(﹡ˆᴗˆ﹡)




image




他にも色々あるんだけど
ずーっと愛用してるのは


TOCCAのブリジットの香りと
ドルガバのThe one(ゴールドのもの)
rose the one(ピンクシャンパンのもの)


この3つかな!
だいたいこの3つのどれかをつけてるよ。





キャンディみたいながちゃがちゃした
甘い香り苦手なんだけど


これはそういう甘さではなくて。



深くて甘い香りが好き!


とても良い香りだから機会があれば
サンプル付けてみてね!





私は50mlを買ってるのでかなり持ちが良いよ〜!

全然減らない꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ






とくにブリジットの香水つけてると

ハニプラメンバーに「いい香りする〜」

と言われます꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ





Toccaのブリジットは
19歳くらいの時に出会って
大好きで使ってるんだけど



これ練り香水が最高だったの


image




強すぎずふわっと香るし
持続力もあって!持ち運びも便利!




今は販売終了でボトルの香水しか
売ってないみたいなんだけど...




買いだめしたので
まだ1つだけ残ってます( ᵕᴗᵕ )





切実に再販してほしい...






練り香水おすすめです♡







雰囲気好みだけど香り強すぎる!

というものは練り香水があるか
チェックする事を覚えました。



高確率でボトルより好み( ᵕᴗᵕ )*






最近見つけてよかったのは

美容院で買ったこのヘアトリートメント!



なんとハンドクリームにもなるよ〜♡

香りが好きなのとサラサラして
手に残らないので好きです。


image



どうやら美容院専売品のようです💇






可愛い瓶とか香りもの
集め好きなんだぁ







pu!