Le☆S☆Ca 2ndシングル発売日♪ | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

 
支配人のみなさん〜!
 
本日はついに『トワイライト』
の発売日だよ〜〜!
 
 
早速聴いてくれたかな???
 
 
 
黒Le☆S☆CaがA面で
大人でクールなイメージに
仕上がってると思います♪
 
 
 
 
特典のバンダナもね、飾るもよし
保管するもよし、
色んなとこに巻こう
 
 
 
 
 
 
そしてついにキョーコのPが来てましたね〜!!
 
 
いつも通り私には靡いてくれない
つれないキョーコちゃんなのであった
 
 
 
 
 
高嶺の女の子だもんね、
 
キョーコが安かったら悲しいから...
 
それがいいから......ふんっ
 
 
{CA4F854B-BA2B-48CD-99A1-854A48895A8C}
 
 

明日までなので絶対ゲットしてくださいね?

 
今回のキョーコはPだぞ!強いぞ!
怖がりprincessらしくPs
 
 
 
 
 
 
 
そして本日21時よりビクターさんの
チャンネルにてLe☆S☆Caの
LINE LIVEですよ〜〜〜!
 
 
 
Le☆S☆Ca三昧で嬉しいなぁ
 
 
 
 
 
新情報や2.5ライブのお話も
すると思います
 
 
今回は2.5LIVEの事で支配人のみなさんに
ぜひぜひ覚えて欲しい事もあるので
必〜〜ず観てくださいねっ!
 
 
 
お見逃しなく〜〜!!
 
 
 
 
 
 
は〜あっという間に12月だ!
ここ最近ばたばたしてるけど
わたしは元気だよ
 
 
 
 
 
 
来年は気持ちを切り替えて、ステップアップできる年にしたいなぁ
 
ちゃんとした目標もあるから
お仕事もっともっと頑張りたい!
 
 
 
そろそろ申年にありがと参りして来ないとね
 
 
 
告知なども含めまたちゃんとブログ更新するから
待ってて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>せんてささん
 
沢山しゅがしゅがありがとうございました〜!
あやミニップがいた( ˊᵕˋ* )♪てへ笑 こっそり楽しませてもらってましたよ(*^_^*)前にせんてささんがBoyFriendが好きと言っていたので今回も央海さん曲歌わせてもらえて良かったです♪ハニプラTVともに、トワイライトも楽しんでもらえると良いなぁ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
>まーしゃさん
 
ハニプラTV楽しんでもらえて良かったです〜!
ロケは何度か経験があるんだけどハニプラでは始めてでしたよ♪エアーズバーガーさん美味しかったでしょ??エビアボ頼んだまーしゃさんはできる人(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.そして私はビックリしました!すごい!!すぺしゃる苦手とはまさにすずちゃんの事でした!気づいてくれてありがとうございますー!もう1年経つんだなぁ( ˊᵕˋ* )
 
 
 
 
 
 
 
>ナオキさん
 
Le☆S☆Caも気に入ってくれてありがとう〜!ご新規さん大歓迎だからたくさん聴いてね♪
そして赤ワイン大好きなのでとっても嬉しいです( ˊᵕˋ* )ありがとうございます♪ナオキさんのしゅがび愛に凄く元気をもらったよ〜!!嬉しくて何度も読んじゃいました!沢山ニマニマしてるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
>つゆりさん
 
トワイライト聴いてくれてありがとう〜!
CD無事受け取れていますように( ˊᵕˋ* )気に入ってもらえたら嬉しいなぁ
しゅがびも気に入ってくれて嬉しい〜♡女の子は特に好きそうな雰囲気の曲だからつゆりさんも気に入ってくれはずっ!と勝手におもってました。笑  無事みつばちすずねちゃんGETできましたか??次のLIVEでやれることを願いましょ〜!(*^_^*)
 
 
 
 
またお返事書くね♪