ハニプラTVはじまるよ〜! | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


ふぁ!


取り急ぎ告知のみ失礼します



11月23日(水)0:00から
ハニプラTV#1がアップされます
初回放送は2年生がお届けしますよ〜!

▼チャンネルはこちら▼





ニコ生に続き、こうして
冠番組をやらせていただくのは
初めてでひたすらドキドキですが
よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )



こちらも仕事や勉強の疲れを癒すような
お供になれば良いな...!




ビールのお供には外せない、
つまみのような番組に!




おつまみはチーズの他にも
なめろうやたこわさが好きだよ!
(味覚がおじさん)














そして早速しゅがびの感想も
ありがとうございます
ここが好き〜!というお声も
とても嬉しかったのです



大好きを共有できるのは嬉しいなぁ〜!




そしてSugar Sugar Beeの
fullバージョンの配信ももうすぐです♪





☆iTunes 11月30日(水)
☆レコチョク 12月7日(水)






私も今日fullを聞いたばかりなんだけど
すごく可愛く仕上がっててループしてました
はやくLIVEで披露したいなぁ〜





歌詞もコーラスもすごく素敵なので
よーく聴いてみてね
はやく聞いてほしいよ〜〜!!












>だりあすさん♪

お水のだりあすさん〜!
しゅがび中毒ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
声とマッチしてると言っていただけて
とっても嬉しかったですー!
目が回らない程度に
いっぱいしゅがしゅがして下さいね♪笑








ひとまずお返事はまた後日