すずちゃんのバッジ | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


こんばんは


ほんのりおひさしゅうです



しばらく体調を崩したり、忙しかったりと
バタバタしておりましたヽ(;▽;)ノ💦
更新久しぶりになってしまってごめんなさいっ





その間も応援メッセージや、
ハニプラLIVE行くよ報告くれた皆さん
ありがとうございます




いつも同じようなことばかりしか言えず
歯がゆいのですが、どれもとっても励みになってるし、やっぱり皆さんの声があるから頑張れるし、それが最高のご褒美です。大感謝だよ!









エビストLIVEまであと残りわずかですが


ファンの皆さんの笑顔を思い浮かべて
残り頑張るよ〜!!(ง •̀_•́)ง






いつも応援してくれるあなた


前回きてくれたあなた


お手紙やプレゼントくれるあなた


沢山お話してくれたあなた


編み込みカチューシャ覚えるよー
と言ってくれたあなた、


あやみんと呼んでくれるあなた!





今回初LIVE参戦な先生




沢山の先生に会えるの楽しみにしてます
遅刻厳禁ですよん(ง •̀_•́)ง





そしてTシャツに続きエビストグッズが
続々と更新されてますね...!!



Tシャツは運営さんから4枚くらい貰ったので
1枚はママンにプレゼント、もう一枚は部屋着。

クッタクタにする気でいるよ






あと私のお勧めは
8/pLanet!!のロゴが印刷されてるタオル

{955E3D82-AECF-4D22-B738-D34A0E4EE38B}


実物の色味がもうめちゃくちゃ可愛いの

黒Tに映えるデザインになってると思います






そして...

一足お先にバッジ貰っちゃいました( ˊᵕˋ* )

{22E40EFE-3914-4C43-AE79-BEBEF2EAE056}

へへ


かあいいでしょ
鈴音ちゃん大好きマンには
ぜひゲットして欲しい!





やっぱり和服のポーズとか表情かわいくて
カードGETできず嘆いていたけど
グッズになって手元におけるありがたみが...


染み入るヽ(;▽;)ノ






もう1つシークレットがあるのですが
その絵柄は当てた人へのお楽しみにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ





こちらの2人組のアクキーは
すずちゃんが珍しく編み込みカチューシャ
じゃないのが新鮮だよ

{281FBB93-7131-4C75-8047-10900836F8C3}

{D09C1E97-E91B-4E6F-B61E-0F7DAD73552F}




このお上品なんだけど小悪魔なかんじの
幸せそうな鈴音ちゃんがたまらなくすきです↓

えいやっ!てなってる月ちゃんと
逆さまメイちゃんもかわいい


{740D1356-B283-499B-9DAF-903DE4F50EA7}




写メのバッジですね


{05109CB5-5688-49FF-A458-D329FF406E2D}


バッジもイラストはもちろん背景も
かわいいですね!ポップなかんじが




{3997045F-37D2-4447-B378-34C7787C7DF8}


初のエビストグッズ、
推しキャラのカードでないよーって
嘆いてる方には絶対ゲットしてほしいです〜!





今回ライブに来れない方も
買えるようになれば良いなぁ