2ndのお写真など。 | 吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

Le☆S☆Caの写真に反応くれた方ありがとう〜!


ステンドグラスの色がLe☆S☆Caカラーでね!
パシフィコが歓迎してくれてる感じで感動でしたshokopon


待ち受けにしたら運気上がりそう٩(●˙▿˙●)۶



普通に撮ろうとマネージャーが
何度かトライしてくれたけど結局逆光で綺麗に撮れなくて


だからあの時間にしか撮れなかった写真なのです。




かっこつけたのもあるよもちマシュ


{957C51F7-849A-4B8B-B16C-910F0BAE73F8} 




{54DFB9AD-2199-4E73-8220-194305B476D6} 


お手紙やプレゼント
本当にありがとうございます( ;  ; )
大切に読ませていただきます!宝物にするよ〜〜!ぬ~んhah


宛名を見ては、これはあの絵師さんだ!
コメント下さるあのお方!などなど
楽しく拝読させていただいてます

{D33CA969-3615-40BF-ADAF-BD1E771C0E39} 
いただいたアニマルLe☆S☆Ca!
楽屋で並べて遊んでしました!


かわいいいい♡
 
キャラっぽいですよね




ホノカたぬき??だけ食い意地はってそう〜!って騒いでました笑

ちなみにマナ役の前田玲奈さんにも抱っこしてもらったよニコ






そしては~~~い!!!

みんなの欲しかったレスカ3ショットだぞ!!!





たーんとおたべ!もちマシュ☆


{D02A4960-B1DB-4E30-87EF-1FFF42108275} 


{42F7C42F-5199-4697-91F4-623F4217C9A5} 

LIVEの前夜は茜ちゃんと2人でずーっとおしゃべりしてて


その後ひかるんもやってきたから
半分パジャマパーティーみたいな事になってました




あとあんまり前日寝れなくてね;ー;
顔むくんでしまってそこだけ本当に後悔>< 


私本番と前日は極度な緊張はないタイプなんだけど
今回はちょっと違ったみたいだね!
でもステージにたったらだんだん和らいできたのです



あっ


植田のひかるんとリボンがお揃いなんだ~♪


image





image 

私のグロスをぬりぬり植田氏↑☆





{0325B758-7712-444F-AF6C-DB07D2AB5A38} 

夜に撮ったもの♪4U〜〜〜!!3人組ユニット同士お星さま
4Uのね、タトゥーとシールがめちゃくちゃ
可愛かった...、!!!私もほしい....!!!♡sei★






他にもメモルン、マナ嬢、ルイ王子、クルトさんKARAKURI、ハルちゃん


一緒にお写真撮らせてもらったよ




☆ハート☆ハート☆ハート☆




さてさて、ここから少し真面目な感想になりますが



今回の2ndライブ、皆さんのあたたかい声援に
包まれて本当に幸せなひと時でした。


 



会場の広さに、ドキドキそわそわ
ほんのり緊張がありながらも


Le☆S☆Ca登場時のみなさんの声援に背中を押され


勇気をくれるyellow」はファンの皆さんの事でもあると感じましたよ。





街を染めてくYELLOW、





会場と歌詞がリンクしましたよね。もう無敵の絶景です!
黄色に染まった会場を観て『 あぁ、Le☆S☆Caのステージだ 』





そんなシンプルが感想が頭をよぎりました。






私とキョーコの、二人分の思いが確かにありました。





青空、みれたかな?


届きましたか?



心がすぅっと晴れた瞬間があったら




本当に本当に嬉しいです。






観てくれた支配人の皆さんが
爽やかな気持ちで月曜日を迎えられていたのなら良いな。







あと嬉しかったのが、episodeLe☆S☆Caのノベライズを担当して
下さった古瀬風先生、円居雄一郎先生にお会いできたこと!




古瀬先生とても気さくで明るくてお話しやすい方で感激!




円居先生もあ〜この方だからあんなに雰囲気の
ある素敵な絵を描けるんだなぁと納得でした♩




ナナシスを通じて出会えた方々に心から感謝です。




Le☆S☆Caは3人だけど



LeSCa2つの☆






一緒に世界を創ってくれる
スタッフさん、作家さん、作曲さん、作詞さん達






そして支配人の皆さんの事かなって

私なりの解釈ができました。




だからやっぱり皆さんがいてこその


Le☆S☆Caなんだと実感しましたよ。










またしばらく日常に戻りますが、

来年は大阪、幕張と楽しい事がたくさんまっています。

特報もいろいろ出ましたよね。




次があるという事は今回できなかった事、違ったアプローチが

出来てしまうんです。凄く素敵なことですよねジュエルflower*



まだ詳細は出ていませんが支配人の皆さん、お楽しみに!

そして今回ライブビューイングだった支配人さんも、

次回は会場で観れますように。





LIVEについてはまた改めてゆっくり書くかもしれないので
気長にお待ちいただけると嬉しいです*^^*


皆さんの思いが沢山詰まったステージにたてたこの日を宝物にします!!
支配人の皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました!



沢山のYELLOWたちに感謝hah