今回 大阪に泊まるということで、前から行ってみたかったユニバーサルスタジオへ
私が行きたいのは、ハリーポッター。
美しい道を歩き
辿り着きました。
お天気が怪しくなってきました。
ホグワーツ![]()
めっちゃワクワク![]()
本番LAのユニバーサルスタジオにはハリーポッターはないので、是非是非行きたかったのです。
夕方4時に到着。
何も乗り物には乗らず、5時20分には駅へ
短時間だけどとっても楽しめました。
そしてたった一個だけ、
ホグワーツに行く列車の中の写真を撮ってもらいました![]()
今日も楽しい時間でした。
いつも読んで頂きありがとうございます😊














