今日のコナは午前中いいお天気
青空が眩しい
今日 娘が日本に帰りました。
ゴールデンウィークの前半仕事だったので、日にちをずらして連休を取れたのですが、あっという間の1週間でした。
昨日の母の日、午前中は買い物、
その後はタウンのKai eats and drinks へ行って娘がご馳走してくれました!
このエビ プリップリですごく美味しかったです
他の料理も美味し買ったです。
オーシャンフロントのレストランで、豪華客船を見ながらの食事は最高に幸せでした。
食事の後は亀がたくさんいるヨットハーバー近くの公園へ
亀は5、6匹いました。
明日に続く
いつも読んで頂きありがとうございます😊