自分の声 | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今回のハワイ旅行はハレクラニホテルのプールサイドのお部屋(たった5部屋しかない部屋)で予約。










部屋の中はこんな感じ




良い感じなのだけれど部屋の中が微妙に暗い。

そしてブラインドを開けると、

プールサイドの人たちがいてプライベート感なしガーン



こういう時 自分に聞いてみる。

「1泊泊まってみたけど、この部屋どう?」



やっぱりプライベートがあったほうがいいよね。



というわけで、その後ひろに言ってみた。



ひろも同じ事考えていたようで、2泊目の夜、

ホテルに相談してみた。






そして部屋を移動することになった。









やっぱり明るい方が、そして海が見える方がいいよねーーーーー爆笑








心の声を聞くって、みんな自然にやっているけど、そこを無視しがち。

聞いてもなんとなくやり過ごす。


自分が本当はどうしたいのか聞いてあげられるのは自分だけ。



そして行動に移すも移さないも自分次第。






自分の声を聞いて行動してあげたら、自分が満足して自己否定が少なくなる。



それが大きく自分の未来に関わってくる。








いつも読んで頂きありがとうございます😊