これまでにした霊体験 | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

#これまでにした霊体験


なんてお題の投稿があったので、こりゃ得意分野と思って投稿します。


私が住んでいる町はアメリカ🇺🇸アリゾナ州Sedona







スピリチュアルに町だが、

日常的に色々な事が起こる。


UFOを🛸数回見たことあるし、





こんな写真も撮ったことがあり、

この年のデータが丸々1年分消えちゃったり、


誰もいない家で、背後から頭ポンポンされたり、

コーヒーメーカーのミルが勝手に作動したり、

ガスコンロの着火する時のカチカチが勝手になったりガーン


まだまだお話しするとキリがない❣️



でもその中でも格別な出来事は7年前から続いている。その時のブログがこちら照れ



この現象はいまだに続いていて、

「mimiーー」

って呼ぶと遠くから、誰でも聞こえる音を鳴らして

mimiが歩いてくる。


今では家中でその音が聞こえるラブ



体はなくても魂だけ存在する世界。





多分、この家と霊界が繋がっているということなのかなと思う。


mimiは私たち夫婦に 

「あの世とこの世は繋がっているよ」

と教えてくれているのではないかなぁ。




私の人生においての1番の奇跡ドキドキドキドキドキドキ





いつも読んで頂きありがとうございます😊