売られていたラリマーネックレス | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日のセドナものんびりいいお天気ラブ








今日のインスタライブ配信




今日の配信はゆるゆる配信でしたてへぺろ







今日のブログは私の大好きなラリマーの話。


先日ひろと一緒にアートショーに行った。


そこで見かけたラリマーのペンダントトップ






右上がラリマー

小さい❗️色か薄い❗️透明感がゼロ❗️

この子が300ドル‼️






そして同じく右上がラリマーで、この子は350ドル‼️

色が青ではなくてもはや緑がかっていた。


カラット数もあまり大きくないし模様も美しくないびっくりびっくりびっくり





ビックリして、アップタウンのお店にも見に行った。








下の子が189ドル

色がかなり薄い上に透明感がゼロ。


黒い部分もある。







上の子が129ドル。








世間の物価にビックリ‼️






ラリマーはドミニカ共和国で採取されるパワーストーンで自己開示の石と言われている。
別名ドルフィンストーン。


海の波の模様を思わせる石。



質の良いラリマーは本当に少なく、高値で取り引きされる。


だから質の良くないラリマーが出回るのは当たり前だけど…ちょっとこれは…ガーンガーンガーン



















全然違うと思いませんか?










この回 ちょーーーーーー神回❣️




いつも読んで頂きありがとうございます。