合言葉は「じゃあ、どうしたい?」 | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!


今日のセドナもいいお天気






昨日の記事







この後 まだちょっと、気分が…えーえーえー







で、また心の中を掘り下げたら、

出てきたものは、

「やっぱり私、愛されてない」
「大事にされていない」











これは私の考え方のくせ。



事実とは違うって言うのもわかっちゃいるけど、
またこんな所にひょっこり現れたのだ。



「じゃあ、どうしたい?」




そりゃーーーー愛されたいビックリマークビックリマークビックリマーク
大事にされたいビックリマークビックリマークビックリマーク



だったら、その現実を創り出そうよ。

だって自分で現実は創り出せるから。









「じゃあ、どうしたい?」


って自分に聞けたら、
それは自分軸に戻る合図ドキドキドキドキドキドキ




今日のインスタライブ配信


by angelチャンネルさん

いつもありがとう〜







やってみてーーーー爆笑爆笑爆笑








いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村