セレブごっこ | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日のセドナは雲が多いーーーー







今日のお話は昨日の続きねニコニコ






自分のやりたい事見つけられない人はデータ不足!
そして「何を望んでもいい」と自分に許可を出す。


ってことろまでは昨日書いたよ。

昨日のインスタライブ





by angelチャンネルさん
ありがとうドキドキ音譜ドキドキ







自分のやりたい事見つかったら、
今度はいいエネルギー自分から出ている時に
宇宙に飛ばすわけだけど、
昨日のインスタでは、
お金持ちになりたかったら、
そのマインドを先取りする!
「セレブごっこ」
の話したよぉ〜



オリンピック選手がメダルを取る為に
何度も何度もイメージトレーニングするって話は有名だけど、私たちも同じ様にイメージの中でお金持ちになると自分のエネルギーがお金持ちに近くなって夢が叶いやすくなるんだってラブラブラブ



だから、私達夫婦も今、セレブごっご中❣️




「お金持ちだったらどうするか」
を常に考えて行動。


あ、この考え方 エイブラハムの瞑想の金運のところでもいってるよ。


自分のエネルギーがお金を引き寄せる爆笑爆笑爆笑









って事は不安ばっかり考えていたら
不幸のデパートみたいな人生になっちゃうよぉ〜ガーン


サァ、今日からみんなもセレごっこドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ







いつも読んでいただきありがとうございます。







PS   明日の早朝からイタリア旅行のため朝の瞑想はしばらくお休みします。
通常復活は8/29の予定ウインク








にほんブログ村