アイアムソーサー 魔法陣〜至福の時間〜 | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早25年、セドナに住んで15年&ハワイ島コナ2年。
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!
そしてハワイ島の生活日記。

ここ1週間くらい、私にははまっている音楽がある。

 

リベラ音譜ラブラブ音譜

 

その中でもhappyDJの魔法陣で使われているこの曲。

『angel』『天使のくれた奇跡』

何度聞いても涙が止まらない。。。。

みなさんにも聞いて欲しいので下にyou tube貼っておきます。

 

 

 

 

日本のユニバーサルのイメージに使われているみたいだけど、

私が知ったのはつい最近。

 

この世の中にこんなに美しく、

人を感動させる音楽が存在していたとは。。。。ドキドキ

 

この曲を聴くと、すぐにボルテックスに入ることができる。

出会えたことに感謝せずにはいられない。

 

そしてこの曲にどっぷり浸かって撮った一枚。

 

 

私はいつもこの格好で魔法陣に参加しているんだ〜おねがい

 

魔法陣には亡くなった親友のかおちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、

いとこのシゲ, mimiも参加してくれている。

 

ものすごい高いエネルギーが放出されるのが見え、

そのエネルギーは地球を取り巻き、

青龍、白竜とともに宇宙彼方へ。

至福の時間。

(知っている人だけしかわからない会話ですみません)

 

 

 

 

 

今日のセドナも雲が多い。。。。

 

 

と思ったら午後5時現在、雲、一つもなくなってる〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

ビジネスマナー100のつぼ小田急ポイントカードJCBカード/■バックリンク

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村