セドナ 夜フォト | セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

セドナ〜癒しの街〜長谷川恭子 女子カメラ

アメリカに渡って早20年。セドナに住んで11年。
HTL1期生&あきピカ2期生&Sati Labo
セドナの不思議溢れる生活日記&心の話。
現実創造大好き!

今日は数日かけて撮った夜フォとをご紹介。

 

 

夜フォトは、シャッターを開けっぱなして撮るので

実際より画面が明るくなります。

 

 

夜でも雲があって星がいまいち見えませんね。

 

 

街の明かりが眩しい。。。。。

この写真だけ、少し暗いレンズです。

 

そして先日偶然に撮れた流れ星

 

 

このうっすらとした横線が流れ星。

 

セドナは夜空を見上げると、かなりの確率で流れ星が見えますよ〜。

 

 

 

 

実は最近アメブロの調子悪いです。

っていうかパソコンが調子悪いのかなぁ。

 

パソコンで開くと、アメブロの他のページに飛べないし、

今日もこの記事書くの、二回目。

一回目はどこかに消えてしまいました。

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

ビジネスマナー100のつぼ小田急ポイントカードJCBカード/■バックリンク

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村