mimi,ブサイク~今日ね、お店の裏に行ったの。落ち葉がいっぱいだったよ~。そしたらひろが、「mimi,行くぞ」っていうからどこに行くのじゃと思ったらmimiの嫌いなトリミング~こんなになっちゃいました。ママはブサイク~っていうの。本物のプードルみたい🐩悲しすぎる😿ちょっとやりきれないわ。
箱入り娘~mimiはうちの箱入り娘~~そうそう、本当に箱に入ってるでしょう~~。ちょこちょこしないように箱にいれてみました。でも普段は箱入りではなくゲージ入り娘~~。一日中、ゲージの中でごめんね、mimi~~いつもよんでくれてありがとう~♡href="http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=minipe&service=blog">
お気に入り~皆さんおひさしぶりです~。ちょっと前にヒッコリー院長さんがセドナのお店にきてくれました~。その時にいただいたおもちゃがこれ~~。ちょ~~mimiのお気に入り~~。ヒッコリー院長さんいつもどうもありがとう~~。ママからもよろしくって言ってました。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村