朝起きたらこ~~んな素敵なプレゼントがヒッコリー院長さんから届いていました。
いつもヒッコリーさんありがとう~~。
今日でmimiは3歳になりました。
見た目は子供でも中身は大人!
まるで名探偵コナンみたい~~~☆
これはmimiが初めてお散歩したときの写真。
そしてまだ赤ちゃんだったころのmimi
まだあどけないでしょう~~、ウフッ。
ママは最近お店のお仕事のほかに写真のお仕事もいっぱいはいっちゃって、
おまけにあさってからチャールストンとかいう町にいくらしい。
だからこのブログも放って置きっぱなし~
だめですねぇ。
ま、mimiはもう大人だからへっちゃらだけどねぇ。
いつもよんでくれてありがとう~♡