今年一年ありがとうございました~今日は日本は大晦日ですねぇ。今年ママたちにとってはものすごく色々なことがあった年でした。mimiもマスコット犬からお留守番犬へ変身しました。今年はありがとうございました。来年も皆さんにとって素敵なとしでありますように~。 mimiいつもよんでくれてありがとう~♡href="http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=minipe&service=blog">
ママがセドナのカレンダーを発売するらしい皆さんこんにちは。おげんきですか?相変わらず不細工のままのmimiです。ところでママが作ったセドナのカレンダーを発売するらしいです。詳しくはママのブログをみてね。私のカレンダーもつくってほしいなぁ~。いつもよんでくれてありがとう~♡