今日はくまmimi~今日のmimiはくまmimi~昨日ママの撮ったセドナの写真がアメリカのTV Japanで紹介されたらしいよぉ。ママはごきげんだった。今日はおやすみだったからおさんぽいったんだぁ~。いいでしょう~~。セドナ情報は →☆にほんブログ村
とうとうゲット!皆さんお元気ですか?mimiです。とうとうひろがmimiのナンバープレートをゲットしました~。本当は「mimi」でとりたかったらしいのですが、もうだれかが 登録しているらしい。そこで Tiny mimiといれたかったのに7文字だからこんな風になっちゃいました。この車をセドナでみかけたらひろがのってますよぉ。