ご無沙汰しすぎちゃってごめんなさいmimiです。皆さん、ご無沙汰すぎちゃってごめんなさい~。ひろが足をけがしちゃってね、ママ大忙しだったんだ。あまりに忙しくて、写真撮る暇もなかったんだって。おまけにパソコンこわれたらしい........ひろもやっと歩けるようになって一安心。mimiもやっとお散歩に連れて行ってもらったよ。外はすっかり春でした。>
お散歩に行ったよぉ~今日ね、ママがお休みだったからお散歩に連れて行ってもらったよぉ。あまりにも久しぶりだったから、大興奮しちゃった~~。今日はとってもあったかかったんだぁ。早く春になるといいなぁ~。>にほんブログ村
手編みのセーター今日、ママの妹のちゃこちゃんから荷物がとどいたんだぁ。そこにね、mimiのセーターが3枚もはいっていたの。うれしいねぇ~。最近ちょっとmimiは忘れがちだからねぇ。ちょっとモデル気分~♪ちゃこちゃん、ありがとう~。