mimiにもとどいたよぉ~~~今日、mimiにもプレゼントがとどいたんだぁ~~。このお洋服。サンタコート。とってもあったかいんだよぉ。誰からもらったかって?ママの妹ちゃんから~~~。じつはあゆちゃんからもプレゼントもらったんだぁ。でもね、フラッグスタッフのおうちに置いてあるんだって~~。ママケチだからなかなかmimiにはくれないんだよねぇ。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報 →☆にほんブログ村