ちょっと早いけど......めりーくりすます~日本のクリスマスは賑やかでワクワクしてたのしそう~。おいしいケーキもあるしねぇ。アメリカのクリスマスはものすごく静かだよぉ~。みんなあんまりケーキもたべないよ。いつもよんでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
mimi トリミングにいってきました~。昨日フラッグスタッフへ帰った時、トリミングにいってきまちたよぉ~。ママが「へんだぁ~~」って言うんだぁ。アメリカのトリマーさんってへたくそなんだって~~。ママはmimiを日本のトリマーさんがする「テディベアカット」にしてほしいんだって。「mimiを可愛くトリミングしてくれるトリマーさんどこかにいないかなぁ~」ってママの口癖。mimiはママの髪型のほうがへんだとおもうけどね........いつも読んでくれてありがと~~♡♡♡
いたずら書き昨日も今日もお天気悪いの~。だからmimiもママもつまらないわけ。で、最近ママはipadをクリスマスプレゼントでもらったからってこんなことしてるよぉ~~。mimiメガネかけてる~~。これもどう?へんじゃない?いくら暇だからってねぇ~~。mimiで遊ぶのやめてほしいわぁ~~。いつも読んでくれてありがとう~♡