あけおめ~あけましておめでとうございます~。まだこちらは年末ですが、日本に合わせてご挨拶~~(≡^∇^≡)今年もよろしくお願いいたします~~♡ 2012年元旦 pink puppy mimiいつも読んでくださりありがとうございます~。セドナ情報は →☆
今年最後の動画だよ~今年はたくさんのmimiの動画をとりました。でもこのブログに載せていないので今日は動画です~~。カセドラルロックを背景にぜいたく~~~!みなさん、今年はつたないブログをよんでくださりありがとうございました。来年もよろしくおねがいいたします~。セドナ情報は →☆にほんブログ村
mimiの偽物あらわる!最近とってもあったかいんだぁ~~。でもたまに暖炉なんかにあたってみる。だってmimiはとっても寒がりよ~~~ン。ところでmimiの偽物がいたんだぁ。びっくりだよ~~。にてる?この子、プードルじゃなくて羊らしい。なのに似てるってことはmimiも羊ににてるの?いつも読んでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村