mimiはやっぱり犬だったママはmimiが犬だっていうことを忘れているときがある。こんな時 「あら~~、裸んぼでお外でたらさむいわねぇ~」なんて言っている。でも今日とうとうママはmimiが犬だということを自覚(?)したらしい。ここはね、食卓のしたなの。今までこんなところに入ったことなかったんだけど、結構ここきもちいいのよ~~。だからここでねていたら、ママが「薄暗いところが好きだなんて、やっぱ犬なのねぇ」だって。へんなの~~~。いつも読んでくれてありがとう~♡
ツーショット最近ママはmimiの写真をあんまり撮ってくれない~~。今日もブライスちゃんばっかり......こ~~んな感じ。だから文句言ったんだぁ。「mimiも撮ってよぉ」ってね。そしたらブライスちゃんとツーショット。「2人の視線があってるでしょう~~」ってママが言っていた。「合わせてあげたのよ~」って言いたかったけど、言わなかった。それが大人の優しさってもんでしょう~~(^_-)-☆いつも読んでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
伊達巻mimi今年あゆ姉ちゃんがmimiにした最初のいじわる。伊達巻にされちゃいましたぁ~~~~~。新年早々ちょっとママたち暗いので、mimiとあゆ姉ちゃんでわらわしてあげたの~~。いつもよんでくれてありがとう~~♡セドナ情報は →☆