かごの中のmimi今日はフラッグスタッフのおうちにいます。あゆちゃんとちゃむくんもいます。で、こんな悪戯されてます~~。ちょっと、だれかおろちてぇ~~~~~!いつも読んでくれてありがとう~~♡にほんブログ村
新参者この子、あたちのいつも行く公園の新参者なんだぁ~。ごあいさつでクンクンしてみた。でも何も言わないんだよぉ~~、この子。ここはアメリカだから自己主張をしないと生きていかれないのに何も言わなくていいの?そんなにおとなしいと、あなたもこれから大変ねぇ~~。いつも読んでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
今頃クリスマスのプレゼント?今日ママがmimiにクリスマスプレゼントでもらったお洋服を着てみて~~って言ったの。そうそう、この2枚のかわいいワンピースはmimiの遠距離恋愛中のそら君がクリスマスプレゼントにおくってくれたんだ~~。" />さっそく着てみたけどどう?かわいい?そら君にもみせたかったわぁ~~。いつもよんでくれてありがとう~♡