ちょっとしょんぼり最近ママはすっかりブライスちゃんに夢中。かわいいですか?この子、あたまおおきくないでちゅか?ちょっとしょんぼりでちゅ。mimiのこと、ママはわすれちゃってるみたいでちゅ。いつも読んでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村
mimi ダッシュ!今日は朝から雪が降っていたんだぁ~。今日はセドナに帰る日。なぜかちゃむ君も一緒。わたちこの人苦手~~。mimiにすぐやなことするんだよぉ~。今日も思いっきりダッシュ。ついていけない~~。可愛い髪の毛が台無しだわぁ~~。乙女の気持ちをわかってないわぁ。
mimi と雪今、mimiはフラッグスタッフに滞在中~。フラッグスタッフのお庭は雪だらけなのよぉ。ドライブウェイはちゃむくんが雪かきしてくれたから雪、ちょっと溶けてる~~。でもねぇ、足つめたいよぉ~~~。そろそろmimi、セドナにかえりたいなぁ~~。いつも読んでくれてありがとう~♡セドナ情報は →☆にほんブログ村