mimiの力今日はセドナのアップタウンを久しぶりにお散歩したんだぁ~。そしたらね、赤ちゃん連れた人がmimiのことよぶのよぉ。だからママはその人たちにmimiを渡したの。そしたら赤ちゃんとご対面~~。あかちゃん、けっこう凶暴なのよぉ。mimiの腕(?)とれるかとおもっちゃったぁ~~。でもみんなうれしそうだったなぁ~。そうだよねぇ。あかちゃんもmimiも周りを明るくする力、持ってるんだよねぇ~~。すごいと思わない?いつもよんでくれてありがとう~♡
mimi ホッとする今日ね、あのこわ~~いお兄ちゃんのちゃむくんが日本に旅立ったのよぉ。だからmimiはこれから家で思う存分わがまま言えるわけ~~。でもなんだかんだ言って、ちゃむくん、mimiのこと遊んでくれたからなぁ~~。ほらね。さみしいかも~~~。所で今日はバレンタインディでしょう~。mimiからみんなへ ハッピーバレンタインディーいつもよんでくれてありがとう~♡